×

伝統文化

日本は他のどの国とも異なり、はっきりとした魅力的な文化を持っていて、あなたに長続きする印象を残します!これは、訪れることをとても魅力的な国にしている理由の一部であり、確かに世界で最もユニークな国の1つです。

日本の文化には、料理、建築、舞台芸術、ファッション、アニメ、マンガ、芸者など、現代的と伝統的の両方のユニークで興味深い側面がたくさんあります。一方で日本の文化は豊かな歴史と何千年も遡る深い伝統に浸っています。もう一方の日本社会は、絶え間なく急速に変化する状態にあり、ファッション、テクノロジーの新しいトレンドとともに絶えず進化しており、可能なことの限界を押し広げています。

現在のところ、日本の文化は、主にその人気のある文化の世界的な広がりにより、世界の主要かつ最も著名な文化の一つとして際立っています。あなたが違うものや他に類を見ない文化を探しているなら、きっと日本にいることでしょう。

日本料理はその正確さ、非常に詳細な技術そしてユニークなプレゼンテーションで世界的に有名で高く評価されています。日本の各地域には、それぞれの風味を引き立てるよう慎重に選択された材料を使用した独自の様々な特別料理があります。米は何千年もの間不可欠な食物であり栄養源であり、餅、調味料など、寿司、お好み焼き、鉄板焼き、照り焼き、天ぷら、うどん、焼き鳥など、さまざまな製品の製造に使用されてきました。 和国は、最近、ユネスコ  (国連教育科学文化機関)の無形文化遺産に登録されています。これらは、日常的に家庭で定期的に食べられる伝統的な食べ物です。それは、ご飯をよりおいしくするために、ご飯、スープ、ピクルス、おかずで構成されています。

寺院や神社は、訪問者に宿泊施設を提供し、伝統的なベジタリアン料理を提供しています。修福寺では毎朝早くから仏教の礼拝が開かれています。式典の間に、寺院の聖職者および僧侶の仏教聖歌僧は本堂のホールでお経をします。多くの寺院が瞑想のコースを提供しています。過去には、寺院の宿舎は懲戒処分を受けている修道士のためだけのものでした。しかし、最近の仏教寺院は信仰に関係なく観光客に開放されています。宗教観光や寺院のおもてなしが海外からの訪問者の間で人気のある選択である理由はここにあります。この最も良い例は高野山でしょうこれは50以上の寺院を持っています。ユネスコの世界遺産に登録されている「紀伊山脈の聖地と巡礼ルート」の一部として授与されています。

芸者は日本文化や日本の既知のシンボルの一つのカストディアンを生きて考えられています。本質的に、彼らは様々な楽器、伝統的なダンス、そして礼儀正しい会話を演奏することに長けているアーティストを演じています。

抹茶の 儀式・文化的なプレゼンテーション。式典は、寛大さと尊敬の精神を示す、ホストとゲストの間の絆を形成することです。日本茶道は長年の伝統であり、さわやかな醸造は9世紀に初めて導入されました。その最初の用途は、仏教僧院の宗教的儀式が裕福な軍関係者の地位の象徴となり続けることでした。長年にわたり、お茶の飲酒はさまざまなレベルに拡張されてきました。歴史的人物であり名誉あるティーマスターであるセンのりゅうは、チャノユの4つの原則、ワ・ケイ・セイ・ジャーク(調和、尊敬、純度、静けさ)を紹介しました。茶道に欠かせないのは、なつめ(茶キャディー)、茶碗(麻布)、茶碗(茶碗)、茶碗(茶碗)、茶碗(茶碗)、かま/茶の湯(鉄鍋、やかん)です。

相撲は長く誇り高い歴史を持ち、日本で最も古いスポーツと見なされています。それは現代性を生き残り、まだ厳格に固守している厳密な規則と伝統を持っています。練習や試合の前に行われる儀式や儀式があります。スポーツの背後にある考え方は、2人のRikishi(レスラー)が対決し、お互いを押し寄せてDohyo(円環)から投げ出すことです。勝者は彼の対戦相手を地面または円の外に強制する力士です。Rikishiのものは、Mawashi(ふんどし)以外は何も着ていない上着に髪をかぶっています。年間15試合が開催され、年間6つのBasho(トーナメント)があります

能または能楽は、最も古い、生き残った、そして定期的に行われる伝統的な日本の伝統芸能の一つで、源氏の能(現実的能)と無限の能(空想能)の2つのタイプがあります。音楽、ダンス、ドラマはすべて14世紀のものです。能の創始者、ゼアミは、日本の劇場で最も重要な歴史上の人物の一人です。また、ユネスコの「無形文化遺産」にも指定されています。何年も前、能楽選手は全員男性でしたが、最近では女性選手も増えています。主人公またはヒロインは、パフォーマンス中にマスクを着用し、Waki –aのストックキャラクターは、パフォーマーとミュージシャンの両方として機能します。

Ka、「歌」を意味します。bu、「ダンス」。そして、kiは、「スキル。」歌舞伎は能舞台からその材料のほとんどを得ています。主な聴衆は町民と農民です。それは日本の三大古典的様式の一つです。もともとキャストは男女共に出演していましたが、後にはすべてのパートが男性で演奏され、この伝統は今日まで続いています。歌舞伎はKesho(歌舞伎メイク)を身に着けている男性によって実行されます。役割には、アラゴト(ラフスタイル)とワゴト(ソフトスタイル)の2種類があります。歌舞伎には独自の独特の音楽、衣装、舞台工芸品、小道具があり、伝統的なスタイルを現代のパレットに合わせることを目指しています。

マンガは、年齢層ごとにジャンルが異なるストーリーを描いた絵やキャラクターの絵が描かれた漫画本です。アニメは主にマンガを基にしたストーリーを持つ動画または漫画ですが、より良い制作価値とより詳細な情報を持っています。ポケモン、ナルトなどの有名なアニメは、ほんの数例を挙げると、巨大な支持を得て世界的な現象となっています。オタクのファンによって毎年世界中で開催されている多くのアニメや漫画のコンベンションがあります。彼らは、そのジャンルへの愛と情熱を表現するだけでなく、彼らがより広い世界規模のコミュニティの一員であることを示すために集まります。

出典:Bow!-バウ!-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です